出張トレーニング(エコちゃん) | ペットシッター日記

ペットシッター日記

パピーからシニアまでワンちゃんのお世話をさせて頂きます。
ドッグトレーニングやシニア犬の介護相談までお気軽にお問合せ下さい。

ふわふわモコモコのエコちゃん。

出張トレーニングに伺いました。


前回は、私に興味があるももの。。。。

お姉さんの陰に隠れて、ちら見。


お外で会ったこともあり、すっかり慣れてくれました。


クローバー 甘噛みの抑制

クローバー 名前を呼ばれたら、呼んだ人を見る

クローバー 遊び方


など練習しました。




引っ張りっこに興味を持ってくれ、一緒に遊びました。

時には、私がワンコに変身して、ワオーン足跡





涼しくなったら、お散歩練習もできるといいね~。

またお会いできる日を楽しみにしていますluv




わんわん出張ペットシッターにゃー小型犬トレーニング

こばちゃんこと、小早川が運営しております。