家族募集中 千代丸君💕


預かりママの用事で約20日間
るるママ家で過ごす千代丸君💕




千代丸君は5月岡山愛護センターからの引き出しでした。

岡山愛護センターへ迎えに行き一日だけるるママ家で過ごした事のある千代丸君

あの頃は環境が次々に変わってしまってパニック状態

人の言う事など全く聞く耳を持たず
止まる事を知らない状態でした。

その後、しゅりちゃんママの懸命なトレーニングで千代丸君大成長‼️

呼ばれるとしっかり目を合わせて
何を言われているか?聞いてくれます。

我が家の犬達の動きを良く見て、自分はどうしたら良いかと考えている様子

きっと、預かりママのお家では千代丸君が一番だったのではないかな? 

でも我が家にはヤンキー犬が2匹+人間を占領するもこ君💕 

なかなか千代丸君の思い通りには行きません😅

犬の集団生活を学ぶ機会になってくれたら良いなーと思っています。

犬の事は犬にしか分からない事が沢山あるので、人間は静観してお任せしています

20日間で何か変わるかな? 

ちょっと楽しみ🥰

もこ君とお散歩の練習も頑張っています💖




千代丸君💕個別対応で里親募集中です❣️

お問い合わせお待ちしています🙇


サムネイル

​千代丸情報💓



仮名 千代丸
犬種 ヨーキー
性別 男の子(去勢済)
年齢 2016.07.02(8歳)
体重 3.3キロ
フィラリア陰性
混合ワクチン済
狂犬病ワクチン済
マイクロチップ済
2024.5.10愛護センター引き出し