🍀かぼすちゃんへのご支援のお願い🙇‍♀️🍀

いつもsmile tailを応援してくださり
ありがとうございます✨



かぼすちゃんは沖縄の繁殖場出身です
長い年月
狭い狭いケージの中で歩く事なく生きてきました😭

レスキューされた時
初めて 歩いたであろう一歩✨



そんなかぼすちゃんですが


もともと弱かった筋肉が

さらに弱くなり

今では、ほとんど歩けなくなっています


ずっとオムツをつけているけど

嫌がる事もなく

オムツにおトイレしてくれる

お利口さん🥹❤️


わんこ用のオムツでは

おしっこが漏れてしまい😢 

かぼすちゃんの体が濡れて可哀想😔



預かりママが色々試した結果

かぼすちゃんにピッタリだったのは


赤ちゃん用の 

メリーズ パンツタイプでした!!




Amazon保護犬に必要なものリストに追加させてもらいました🙇‍♀️


もし、お力添えくださる方がおられましたら

宜しくお願いします🙇‍♀️


そして、歩けなくなったけど
可愛い可愛いかぼすちゃん💕
そんなかぼすちゃんを家族に…と言ってくださる
里親様 もし、おられましたらご連絡ください💓
個別お見合いご自宅お見合い可能です☺️

すでに預かりママのお家で
不自由なく暮らしていますが
私達の目的は本当の家族を見つけてあげる事🥹

かぼすちゃんにも本当の家族を見つけてあげて
家族の愛情を感じて欲しい‼︎

お問合せお待ちしています🥰

【里親募集中】
仮名 かぼすちゃん
犬種 フレンチブルドッグ
性別 女の子(避妊手術済)
年齢 2014年
体重 8.6キロ
フィラリア陰性
マイクロチップ済み
混合ワクチン済み
乳腺腫瘍全摘出
点眼治療中