ランランちゃん💕

先日無事、避妊手術が終わりましたので
里親募集スタートします💓



手術前の検査で肝臓の値が少し高くエコー検査した所、胆嚢に泥が溜まっている事が分かりました💦
石になったり、ドロドロしてくるとレントゲンに映るそうですが、現在映っておらず
お薬を飲んで流す方法もあるそうですが、症状が何もないので様子観察になりました。

食事制限等は有りませんが、脂肪の多い物を控える様に指導がありました。

スケーリングも終わり複数抜歯したので痛みがあるのか、ちょっとぐったりしていたランランちゃん💕です🥺




ランランちゃん💕に会いたい❗ご希望の方は是非明日会いにお越しください




事前にお問い合わせいただけたらスムーズにお話出来ると思います。



ランランちゃん💕
犬種 トイプードル
性別 女の子
年齢 2016.6生
体重 2.5kg
右前足欠損
10種ワクチン接種済
フィラリア陰性
マイクロチップ挿入済