嬉しい❣️嬉しい❣️お知らせです


ジャックラッセルテリア

パールちゃんに家族が出来ました‼️



沖縄にいたパールちゃん

繁殖犬として生きてきて

悲しい目をしていた女の子でした





屋根はあっても、雨が降れば

足元は泥だらけ‥



そんな環境で頑張っていたパールちゃん

でしたが‥!


岡山でとっても嬉しい出会いがありました


初めて参加した譲渡会に

会いに来て下さった優しいパパとママ


昨年、同じ犬種の男の子をお空へと

見送られ、年末にレスキューした

パールちゃんの事を知り

気にかけて下さいました



トライアル当日

お部屋を探検して回るパールちゃん😃





今まで公園にも行った事がなかった

パールちゃんですが



カートに乗せてもらったり


子供のに日には

パパさん、ママさんとドライブを

楽しんだり🚗




今まで知らなかった

楽しい事をひとつずつ

体験中です💕


今まで悲しい思いをしてきた分

何倍も幸せになってね







パールちゃんおめでとう‼️

応援して下さいました皆様

有難うございました😄💕