もかちゃんトライアルスタート💕と思ったら次の日正式譲渡のご連絡がありました㊗️🙌㊗️

先日卒業したりか(べる)ちゃんに続き、また次の日パターン❣️




もかちゃんの里親様は1月末我が家(しゅりママ)より卒業したきなこちゃん🐶(もねちゃん)のお家です🏠


きなこちゃん譲渡の時お家🏠は確認済み👍なので🌼笠岡ベイファーム🌼までお迎えに来てもらいました



もかちゃんは人が大好きなので❤️パパさんママさんともご機嫌でご挨拶💕

きなこちゃんとも問題無さそうです✌️


もかちゃんの新しいお名前はね🥰

アンコちゃん❤️



お家に到着してからの2匹の様子をお知らせしてもらいました。


やっぱりしっぽフリフリ探検中🔍👀

きなこちゃんはパパさんの横でじっとアンコちゃんを観察中💦🐶こんなに慎重派だったっけ⁉️



きなこちゃんも無事 アンコちゃんを受け入れてくれた様で次の日には仲良くお散歩した様です☀️

パパさんとのほっこりする動画



幸せ家族ですね💕


もともと同じ犬舎で向かい合わせのケージに居たそうです。

こんなに幸せな生活が送れることになると数年前の2匹は思いもよらなかったと思います💦




きなこちゃんアンコちゃんのおはぎ姉妹誕生です💕末永くお幸せに💕💕💕💕