この度、たまちゃんへ応援

そして、ご支援ありがとうございます。


9日に手術をした結果をお知らせします。



子宮断端肉腫と診断をうけた たまちゃん。

お腹を開けた所、膀胱に大網が覆っており

剥がそうとしてくれましたが

膀胱の血管も一緒になっており、無理に剥がすと血管を損傷してしまう=膀胱壊死させてしまうため中止しました。


幸い、肉腫の原因は

避妊手術の糸が合わなかった?たまちゃんの特異体質の為。もしくは子宮に菌がおり、その特異体質と重なり糸の所に炎症を起こし、肉腫となったのでは…とのこと。


肉腫から下の方の子宮は綺麗なので、悪性の物ではないそうです。

肉腫の中に溜まっていた、浸出液を採って効く抗生剤を検査しています。


避妊手術では、溶ける糸を使っているので

それが溶けるのが6ヶ月。

それまで、抗生剤を使い小さくなる事を期待しながら、検査して経過を見て行こうと思います。



ありがたい事にたまちゃんは食欲もあります

良くなると信じ、ケアをして行きます。


応援して下さった皆さん

本当にありがとうございます🙇


まだまだ、経過を見て行きますが

とりあえず手術の結果を報告させて頂きました。


たまちゃんの手術費にと

ご支援して下さいましたご支援金は、たまちゃんの治療、今後手術になりました際に大切に使わせていただきます


そして、たまちゃん💓

アニマールズの譲渡会に参加予定ですので

たまちゃんが気になる方は是非💓会いに来てください









サムネイル

​お問合せフォーム アンケート

http://form1.fc2.com/post/?id=420517





サムネイル

​smile tail LINE






サムネイル

お問合せ ​Googleメール

smiletail2020@gmail.com