かれんちゃん
半年検診に行って来ました


結果は ✨✨良好✨✨ でした😊


転移なし 心臓、内臓も綺麗 
血液検査の数値はとっても良く健康体✨
ヘルニアもあるけどバランス良く筋肉ついてるから
このまま運動させて筋肉維持する事に😊


気になるのは膀胱…🥺
慢性的な膀胱炎ですが
本人は気にしている様子はあまりなく

先生は
膀胱に大きな結石があって手術して無くなっても
膀胱が傷ついてるから菌が入りやすく炎症が起こりやすい体質だと思って
このままサプリで調節しながら様子見ましょう
良くケア出来てるからこのまま行ったら良いよ

少し気管がボコボコして来てるけど老化だから
悪くなると咳が出たり気をつけないと駄目だけど
咳出てないから
全体的に良いじゃないかなぁ

との診断で
✨とっても良い結果でした✨


預かりママ緊張の糸が解けて😅

ああ~良かった✨
かれん良く頑張った💓良い子じゃ💕
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧ギューて抱きしめたら

先生 看護師さん 笑ってた
かれんちゃん良く頑張ったね🎶 
褒めてもらったよ😄


実はかれんちゃん血液検査で
まだ…針が刺さってないのに悲鳴💦
足を持ってるだけだよー
まだ何もしてないよー
看護師さん2人と私で話し掛けながら
暴れないようにして頑張ってもらいました😅


かれんちゃん
病院の中の絶望的な顔
車の中のドヤ顔
差が凄すぎ😆可愛い💕


これからも運命の家族に出逢うまで
健康維持して頑張ります😊✨


*************
仮名 かれん
犬種 ポメラニアン
性別 女の子(避妊済)
年齢  8 〜10歳ぐらい
体重  3.7キロ 
フィラリア 陰性
ワクチン接種済み
マイクロチップ済み
腰ヘルニアあり
サプリメント1日2粒
2023 9 13 引き受け
*************


かれんちゃんが気になる方は

こちらをお読みいただき




こちらのお問い合わせフォームより

ご連絡下さい


サムネイル

​お問合せフォーム アンケート

http://form1.fc2.com/post/?id=420517



✨次回のイベント✨


譲渡会参加予定わんこ達💓


是非 会いに来て下さい💓