いつもSmile tailを応援して下さる

皆様本当に有難うございます‼️


この度も沢山の皆様より

ご支援のお品が届いております✨


上枝様より



宮原様より


Y様より



ひなたほっこり 谷垣様より



さん太くん耀くんの里親様より



現在、Smile tailでは、収容された
時点で大きな腫瘍を抱えていた子や
保護してから見つかった病気のある子など
医療の必要なわんこ達を
一生懸命、治療し
幸せにしてあげたい❗️里親様へと
ご縁を繋いであげたい❗️
とメンバーみんなで頑張っています

その為に必要な医療費を何とか
少しでも捻出したい思いで
フリマも頑張りたいと思いますので
皆様が送って下さいました
フリマ用品、とっても嬉しいです


そして、保護犬達のフードや
毎日使うトイレシート,オムツも
本当に助かります

まだまだレスキューが必要なわんこ達が
順番を待っています
一頭幸せへとご縁が繋がれば、また一頭
の命を救う事が出来ます

こうして私達が活動出来るのも
皆様のご協力があっての事です
心より感謝申し上げます🙇‍♀️