ポメラニアンのべるちゃんトライアルand正式譲渡ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


お家に到着すると先住犬の15歳のお姉ちゃまプードルのラムちゃんスターがお出迎えしてくれました爆笑

とても落ち着いているかわいい ラムちゃんハート

ビビリのべるちゃんも怖がらずにラムちゃんとご挨拶できました拍手




今回ベルちゃんのトライアル先のY様ご家族とは譲渡会でお話しする機会がありませんでしたアセアセ


その後のLINEのやり取りで、

まだまだ人慣れ出来ていないことや

トイレシートも出来ず

愛情をかける0からスタートである事をお伝えしましたアセアセ


その際、

保護犬を迎えると決めているのでその点は覚悟しています‼️

となんとも心強いお言葉が聞けましたキラキラキラキラ


私はその言葉に惚れたラブラブ

この人にお願いしたいと思いました。


トライアルの日は

ママさんがお迎えしてくれました音符

お話の中で、先代ワンコちゃんが病気で昨年虹の橋虹を渡ったと伺いました

先代ワンコちゃんは8今のベルちゃんと同じ年齢汗うさぎ

その子の分まで、べるちゃん幸せにしてあげたいとお話しされてて、その温かい気持ちにまた惚れました❤️


先代ワンコちゃんが、このご縁を繋いでくれたと思っていますキラキラキラキラ




次の日には正式譲渡の連絡が入りました‼️ 

トントン拍子すぎて私の感覚がついていきませんが🤣こんな事もあるんですね〜!!



沖縄ではかなり過酷な繁殖場にいたそうです泣

そこから出る事が出来ただけでも幸せスター

その命を沖縄のボランティアさん他たくさんの人が繋きました


今まで辛かった分もしっかりY様ご家族に甘えてラブラブ可愛がってもらってねラブラブ




今までべるちゃんの応援ありがとうございました😊
べるちゃん卒業です飛び出すハート

そしてお名前がルンルンりかちゃんラブラブになりました🤭

オシャレな名前のプレゼント🎁ですね🎶