嵐の様な悪天候の中☔ 今年初の吉備路農園での譲渡会が開催されました😀


足元の悪い中、沢山の方々が保護っ子達に会いに来て下さり本当にありがとうございます🥹✨

今回は11匹の保護っ子達が参加、雨風の音が怖いくらいの轟音でしたが怖がる様子も無く皆頑張りました🤗





💖譲渡会2回目参加のべるちゃん‼️

たくさんのわんこ仲間に会えるとしっぽフリフリご機嫌になります💕抱っこはちょっと緊張するけどべるちゃんに会いにきてくれる方もいて嬉しかったです😍



💖初参加のもかちゃん💕
車のお出かけはブルブルだったのに会場に着くとたくさんのわんこと人に嬉しそうでした❣️会いにきてくれた皆さんありがとうございました😊


💖たまちゃん、今回初譲渡会。沢山の方に抱っこしてもらいました。良いご縁があるといいね~💕

💖うに君、お声はかからなかったけど…、たくさん撫でて貰って気持ち良さそうにしてました💕


💖みゅうちゃん、ビビリなので心配したけど、人もわんこも全然平気でした❣️


💖かれんちゃんいっぱい抱っこしてもらったよ💓
安心して寝ちゃいました😆可愛い💕


💖かぼすちゃん、おうちと同じ様に、毛布の下にヒーターを敷いて、頑張りました💖


💖パールちゃんに会いに来て下さったご家族様に抱っこしてもらいました💕
嬉しかったね🥰

💖むくちゃん、今は虹の橋を渡った卒業生まぁる君のママさん,パパさんが会いに来て下さいました🤩
抱っこ気持ちよかったね💖


💖久しぶりにぷうたんママに会ったもこ君💕
懐かしい背中でお利口さんに出来ました🥰 


💖初めて譲渡会参加のチロル君💕
まだまだ人が怖いけど頑張ったね🙂👌 偉かったよ✨


🐾おかやまこななさん🐾の保護わんこたちも頑張りました💕
莉月くん、莉多くん、彩葉ちゃん



なんと!!
もかちゃん💕 はトライアルのご希望がありお話を進めさせて頂いています🥰


他にも数組のご家族が帰って家族と話し合いをしてみますとお返事待ちとなっています🙂

そうなんです!
ご家族でじっくり話し合って下さい🍀 
辛い経験をして来た保護っ子達、本当のご家族に出逢って幸せを掴める様に💖 沢山相談して悩んで答えを出していただけたらと思います🥰
宜しくお願いします✨

そしてお問合せお待ちしていますね❤️

ありがとうございました🍀

譲渡会ご報告②へ続く🐾