もねちゃんトライアルスタートしました❤️



この日を楽しみに準備してくれていた音譜ラブラブ音譜ラブラブ

パパママさん

先代のワンコちゃんも保護犬だったそうです

保護犬のお迎えもとてもお上手ビックリマーク


脱走対策ブルーハート床の滑り止めハートクレートの中を毛布ラブラブふかふかのベッドキラキラキラキラ

どこもかしこもラブラブもねちゃんの為にラブラブという愛情に溢れていますチョキ


嬉しいね〜もねちゃんラブラブラブラブラブラブ




着いた瞬間はちょっとドキドキ目していたようですが 溢れる愛音符ハート音符をしっかり感じとったようです。ママパパにご挨拶をした後はあちこちを探検虫めがね


もねちゃんが早く慣れてくれるようChou Chou さんでルンルン安心安全なオヤツルンルンも用意してくれていました!他にも自家製のお野菜を茹でてもねちゃんの体調の事もしっかりと考えてくれていましたグッ


私たちが帰った後 いつも通りイビキぐぅぐぅをかきながら一緒にトライアルに行った相棒のヒヨコヒヨコとお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ




晩御飯も完食ウインク


パパさんのお膝でくつろぎ爆笑


なんかいつも通りのお顔やん笑


さすがです爆笑もねさん飛び出すハート

肝がすわっとるチュー


次の日もいつも通りいやむしろニヤリいつも以上にはしゃいでいるクラッカークラッカークラッカー動画が送られてきて笑い泣き

思わずニヤニヤしてしまいました

めっちゃ元気‼️楽しんでる😉






肝のすわったもねちゃんの

トライアル 応援お願いしまーすハート