沖縄より🌺


ダックスの男の子レスキューしました



会った時は、

少し警戒した様な怯えた表情をしていました😔

キャリーに入れても吠えず、ピクリとも動かず


大丈夫かな…どんな子かな…と不安を抱えながら帰宅 


キャリーをあけると…❤️

可愛いお顔が❤️


ケージに移動

あら😍 これまた可愛いお顔が❤️

腰悪くするから立ってほしくないんだけどー💦

 

出してあげると

すぐに甘えん坊💖



キッチンまでついて来て…

見てます。こっちを、、ずーーーっと。笑



わんことの相性もgood👍

子供との相性もgood👍

人が大好き❤️


仮名は エルくん

性別 男の子

生年月日 2016.3.3

6種混合ワクチン2022.10.2

マイクロチップ挿入済み


26日(金)に去勢手術を予定しています😊


これから、エルくんを宜しくお願いします✨