なかなか投稿としてご報告できずすみません。。

メイジーが虹の橋を渡りました🌈



2022.4.23にレスキューして1年8ヶ月🌸

メイジー
頑張りました😭



もっと早くご報告しなきゃ と思っていたのですが
メイジーの写真を前に手が止まり、なかなかご報告が出来ませんでした




メイジーは
もともと沖縄の繁殖場出身です 



繁殖場から出れて
やっと第二の犬生を手に入れたのに、
元飼い主は離婚の為、メイジーを手放し
メイジーの居場所はなくなりました

そして
smile tailに来た時にはもう鼻腔の1/3は癌におおわれ機能していないとわかりました



余命数ヶ月と言われたメイジー

1年8ヶ月頑張りました

メイジーはとても良い子で愛らしく
本当に賢い子でメイジーがいる毎日はとても幸せでした






でも、鼻やマズルに穴が空いてからのお世話は想像を絶する程大変



動物病院に勤務している私でも泣き言を言いたくなる日は沢山ありました

そんな私やメイジーを支えてくれたのは
この投稿を見てくれている皆さんや
メンバー、主人や子供。

そしてともに悩み行動してくれた
smile tail卒業あきちゃんの元保護主ユキさんでした。


メイジーの犬生は辛い事続きだったかもしれないけど沢山の人から応援してもらえた事は幸せでした

皆さん本当に本当にありがとうございました。

お花代をお振込みくださいました
ララァちゃんの里親様

素敵なお花を送ってくださいました
神田さま

お気持ち感謝致します😭





メイジー💓
大好きだよー😭💖
生まれて来てくれてありがとう❤️