みんなー!みてみて😍
ようくんの甘える姿❤️



お手てでチョイチョイする ようくん


人のそばも大好きです❤️


甘える仕草に

とろーんとしたお目々❤️


とっても可愛いでしょ😍


フィラリアは陽性ですが

現在お薬飲んで治療中

今の時代フィラリアは治る病気です❣️

症状もなく落ち着いています



ご飯は

カリカリフード+ササミを1つまみあげてますが

今のところ何でも食べてくれます😆


トイレは出来ていたのですが

プードル もこちゃん来てからマーキングしだしましたー💦今オムツは必要です


また、気長に頑張ろうね☺️


夜はオムツしていませんが、失敗した事無いです🎵



まだ7才

これからの犬生、ようくんに寄り添って下さるご家族様を待っています❤️




仮名 耀(よう)

犬種 ヨーキーMIX

性別 男の子(去勢済み)

年齢 2016.1.1

体重 3.5キロ

フィラリア陽性

マイクロチップ済み

混合ワクチン済み


預かりママのInstagramはこちら




12/3(日)の譲渡会に

ようくんも参加します💖

是非、会いに来て下さいね