📝ポメラニアン かれんちゃん💕

大手術して1ヶ月以上経ちました

 

身体にも良い変化が😊✨✨



重たい腺腫瘍がなくなったから
お散歩楽しくて
走れるんですよ😆💓


膀胱に大きな結石があったから
尿がたまらず頻尿だったけど
今は尿が膀胱にたまるようになりました‼︎

寝たら起きるまでおしっこしないし
きちんとトイレで出来るんよ😆✌️♪
めっちゃ賢い子✨天才✨✨


ワンコとも仲良く出来るし
ベッタリ一緒に寝ちゃうよ💤💤


片手でチョイチョイして
撫でて、抱っこして♪
めっちゃ甘えん坊さん😊💓
いつも体がどこか触れていたい✨



今まで本当に良く頑張ったから
頑張った子には
必ずいい事があるはず✨✨


かれんちゃん
迷子で収容されていました
怖くて寂しい思いをした子

本当に頑張り屋さんで良い子💞

思いっきり甘えさせてくれる
本当のご家族にご縁を繋ぎたい✨


かれんちゃんと
🎅クリスマス🎄年越し🎍
ずっと一緒に✨幸せに✨過ごして欲しい

最高のプレゼント🎁は
本当の家族に抱き締めてもらう事💓

今年最後の譲渡会は
12月3日 13:00〜15:00
総社農マル園芸で開催致します
かれんちゃんにも会いに来て下さいね😊💞


***********
仮名 かれん
犬種 ポメラニアン
性別 女の子(避妊済)
年齢  8 〜10歳ぐらい
体重  3.6 キロ 
フィラリア 陰性
ワクチン接種済み
マイクロチップ済み
2023 9 13 引き受け
*************