📝 プードル もこ君💕


もこ君

13日に無事に手術が終わり

翌日お家に帰って来ました😀


お尻には尻尾から右足にかけて大きな傷😵‍💫



あのお尻の大きな膨らみは無くなって

スッキリしました。


そして、

膨らみの中身は‥‥

腸でもなく、悪いものでもなく


なんと‼︎


ただの脂肪でした!😂


手術前のレントゲンで、

あれッ?腸はお腹の中に綺麗に納まっているぞ!


手術で切開したところ

掌程の脂肪の塊が😲


綺麗に除去してくださり

悪性でも無いという事で一安心🥰


同時に去勢手術と前立腺も除去しました。


酷い状態だったお口も

抜歯をしてもらい綺麗になりました💕


抜歯した歯は、これが歯?😲と思う程歯石がびっしり❗歯肉炎で歯が乗っかってるだけの状態だったそうです。


ほとんど抜歯しましたが、

犬歯が3本残りました




お口のケアをしてもらった事がなかったのでしょうか?

ここまでの状態になるまでどれだけ痛く、辛かった事でしょう😢


大きな傷と沢山の抜歯

さぞ痛く、グッタリしているだろうと心配して

迎えに行くと‥


病院待合室まで聞こえる

「ワンワン❗ワンワン❗」


ん?

もこ君💕の声ですね😅


どうやら昨日の手術後から吠えていたらしい

病院の看護師さんが

「遊んで欲しいみたいてすよ」と😓



ハイ、予想とは全く違って

手術しました?と思う程元気いっぱい


痛がる様子もなく、帰って来るなり皆と一緒に走り回っています🥰




ご飯も完食❗
心配ご無用❗パワフルもこ君💕

皆さん、手術の応援ありがとうございました🙇‍♀️❗️



手術も無事に終わりましたので
もこ君里親募集スタートします❤️❤️

保健所に収容され
お迎えのなかったもこ君
きっと、捨てられたのだと思います。。涙

明るくて元気いっぱいな性格なので
新しいお家にもきっとすぐ馴染めるはず😍

お問合せお待ちしています❤️