【協力枠より】

飼い主さんが病気の為
里親募集をしているわんこちゃんが2匹いるそうです。

必死で新しい家族をさがされていますが
なかなかご縁がありません。

smile tailもキャパオーバーですし
引き出し依頼が数多くあり
引き出しできない状況です。


✨里親募集のわんこちゃん✨
⬇️
プードル ぷぅちゃん

名前    ぷぅ

性別 女の子 (避妊済み)

犬種 血統付きのプードル

年齢 9才

性格 案外と気が小さい、甘えん坊

尻尾を噛みながらくるくる回ったりする子です

トイレできる

他の犬とあったら匂いをかいだりして大人しくしている

ワクチン、狂犬病未接種




ヨーキー サランちゃん

名前 サラン

性別 女の子(避妊済み)

犬種 ヨーキー

年齢 2015年7月24日 8歳

性格:甘えん坊、食いしん坊

トイトレが出来てなくて、オムツ

時々吠えていますがすぐおさまる

ワクチン、狂犬病未接種



皆さんのまわりに

家族に迎えても良いよという方はおられませんか?


ご連絡はsmile tail にコメント、メッセージ

くだされば、保護主様とお繋ぎします。


良かったら

シェアしてあげて下さい🙏 


どうか、不幸なわんこちゃん達が1匹でも幸せになりますように。