販売スタートした
うちの子カレンダー❤️


続々とご依頼頂いています


ありがとうございます😊💓


卒業生 ココモちゃんの里親様

からもご注文頂きました❤️


こんなに可愛く仕上がりましたので

ご紹介しますー❤️


ココモちゃんママさん、パパさん

有難うございました❣️


卒業生あらた君の里親様からもご注文

頂きました❤️

こちらも、素敵に仕上がりました


あらた君ママさん

有難うございました❣️


可愛い💕可愛い💕

うちの子カレンダー

他には無いオリジナルカレンダーを

お部屋に飾るだけで、ウキウキですね


カレンダーの売り上げ金は全て

保護犬達の医療費になります✨


皆様,ご注文をお待ちしていまーす🥰