📝海帆ちゃん預かりママより


トライアルへ出ていた海帆ちゃんですが
1組目のご家族様とはご縁が繋がらず…

もう1組💕9月の譲渡会の時に海帆ちゃんをご希望してくださったご家族様とご縁があり❤️ 

お話しを進めさせてもらいました

M様のお宅には、先住犬ジャック君がいます。


しっかりご挨拶してました。

ジャック君より先に居た?というくらいどんと寛ぐ海帆ちゃん😊


預かりママ達が帰ってからの海帆ちゃんは
夜になると吠えたそうで、ママさんが一緒に寝てくださり、ママさんがいない日はパパさんが一緒に寝て下さってるそうです❤️

愛されてる海帆ちゃん💕

ママさんは、パパさんがワンちゃんと一緒に寝るなんて思ってもいなかった…と

ジャック君との仲も徐々に近くなり
追いかけっこしたりしているようです😆



約11ヶ月広島→岡山と、仮母のお家に居ました。こんなに性格いいのに…、可愛いのに…ずっとご縁がなく。何故だろうと思っていましたが
こんなに優しいパパさん
ママさんとの出会いがありました💕

早速、目も見て頂き眼圧も問題ないと…🥰
目薬もなしで良いと…良かったね海帆ちゃん💕

海帆ちゃん卒業です❤️
海帆ちゃんは “カホちゃん”になります

M様どうぞよろしくお願いします🙇

応援してくださった皆様有難うございました❤️