この度も,可愛いわんこ達が

沢山遊びに来てくれました!!


ピンクハートうみちゃん

ピンクハートもかちゃん

今回嬉しい事に,卒業生うみちゃん(旧アプリちゃん)のパパさんママさんがSmile tailの

応援でフリマをして下さいました

売り上げのご協力有難うございました


ピンクハートうたちゃん

ピンクハートほくろちゃん

イエローハート茶太君君



ピンクハートみいなちゃん

イエローハートそうり君

イエローハートことり君


ピンクハートココモちゃん

ピンクハートららぁちゃん


ピンクハートおとはちゃん

ピンクハートまいちゃん


ピンクハートしずくちゃん

ピンクハートサラちゃん


ピンクハートかほちゃん

イエローハートジャックくん

チワワの海帆ちゃんが遊びにきてくれました

先月の譲渡会でご縁があり今お話しが進んでいます💓ご報告はまた後程😍



ピンクハートひなちゃん

イエローハートりおんくん


ピンクハートあんちゃん

ピンクハートうぷしゅママンさん家のわんこちゃん達



ピンクハート綿ちゃん

ピンクハート梅ちゃん

ピンクハートオレオちゃん


ピンクハートアンナちゃん 幸子ちゃん




みんな幸せいっぱいで

元気なお顔を見せてくれましたラブラブ


こうして会いに来て下さり

本当に有り難いです

元気な様子を目にすると

預かりママ達は、また頑張れますグー

パパさん、ママさん足を運んで下さり本当に

有難うございます


③ご支援のお礼フリマ報告へと続きます