📝チワワ びいと君

びいと君
レスキューして7ヶ月がたとうとしています



びいと君は繁殖犬でした


決して綺麗とは言えない環境に

9年間もいたんです😭


お尻の辺りの毛は無く赤い湿疹
ノミダニだらけ
毛もベタベタ
とても痒がっていました




レスキュー後

初めての場所も怖がる事もなく

可愛い笑顔を見せてくれました🥹


9年間、1人になったことはなく

常にわんこと一緒のびいと君でしたが


今、帰省中のれーな宅で一人っ子生活



初日は

茶太ママの所に帰ろうと落ち着きがなく

外を眺めたり

扉をカリカリしたり

扉から出ようとしたり


でもね。


3日もすれば…❤️



とっっても甘えん坊さんです❤️



トイレは2日目から完璧✨



お散歩だっていけるよ🐾🎵

この日は寒かったー💦


寝る時は一緒に寝たいタイプ❤️



こんなに可愛いけど

まだ一度もお問合せありません


びいとくんのお家はどこかな〜

どうぞ ご縁がありますように❤️


仮名 びいと

犬種 チワワ 

性別 男の子(去勢済)

生年月日 2014.5.17

体重 4.2キロ

フィラリア  陰性

ワクチン接種済み

マイクロチップ済み


お問合せお待ちしています❣️




サムネイル

​お問合せフォーム アンケート

http://form1.fc2.com/post/?id=420517





サムネイル

​smile tail LINE






サムネイル

お問合せ ​Googleメール

smiletail2020@gmail.com