嬉しいお知らせが😍



トライアル開始から1週間のロビンちゃん💕


正式譲渡のご連絡がありました〜💖


トライアル開始日から

毎日ゲージの隣に布団を敷いて

寝ているというお母様💓



家族交代で毎日散歩へ行って下さり

すっかり散歩大好き🤗になったロビンちゃん💕


まだトイレの失敗はあるようですが、ご家族で一緒に勉強して乗り越えようと頑張ってくれています🥰



「ロビンちゃん💕の生きて来た環境を考えると涙が出て来るのよ」


と心からロビンちゃんを

大切に思ってくださる家族が出来ました😭💓




ロビンちゃんは繁殖場にいた子です

当時の写真


何度も帝王切開をし 癒着が酷く

妊娠するけど癒着のせいで赤ちゃんは育たずみんな死産…😭


犬舎でのロビンちゃんは

狭いケージでいつも丸くうずくまっていました


そんなロビンちゃんが…🥺🥺




ロビンちゃんの幸せ🍀はこれから始まります🥰


沢山甘えて、抱っこしてもらって幸せいっぱいの毎日であります様に🍀


O様 ロビンちゃんを宜しくお願いします🥹



応援してくださいました皆様
ありがとうございました😭❤️