📝ポメラニアンかれんちゃん預かりママより

行政より引き受けたかれんちゃん
可愛く✨綺麗になってきました😳💓


引き出した時は表情がなかったかれんちゃん
色々辛かったね…


今は 元気だよ💓
お外は楽しい事を知ったよ🎶🐾


背中はハゲて、黒ずんで、
しっぽ…さがったままでした💦



今では 少し産毛が生えて来てる✨

しっぽがあがるとハゲ見えなくなるよ。笑
しっぽでハゲ隠れちゃう😊💓

皮膚も血色が良くなって
黒ずみが少なくなってる🥺

シャンプーしたから…だけじゃない😊

きちんとケアをしてあげると
こんなに綺麗になるんです💓

いつもニコニコ笑顔のかれんちゃん😍


10/12 に手術日が決まりました!
避妊手術、乳腺腫瘍と膀胱結石の除去
スケーリングを頑張ります✨✨


とても重たい乳腺腫瘍で
腰が痛かったはず😣💦

大きな膀胱結石があるから尿漏れしてしまうかれんちゃん

先生からは
「おしっこ貯まる所少ないんじゃけぇ
尿漏れすらぁ💦
手術したら良くなる思うでぇ〜」と。

優しい先生の言葉は
安心させてくれる
良い先生に出会えて良かったね😊🙏💓



かれんちゃん手術頑張ります

繋がる赤い糸…
今はゆっくり✨たぐり寄せようね💓

かれんちゃん今は
いっぱい食べて体力つけて筋肉もつけるよ😆

かれんちゃん頑張ります
応援よろしくお願いします🙏

*************
仮名 かれん
犬種 ポメラニアン
性別 女の子(未避妊)
年齢  8 歳ぐらい
体重  3.7 キロ 
フィラリア 陰性
ワクチン接種済み
マイクロチップ済み
2023 9 13 引き受け
*************