📝プードル モコくん預かりママより


この日はおしっこ失敗なし

ちゃんとシートでしてくれました😊
できる男モコくん💕



モコくん ドッグランデビュー💓しました


フリーにしても

呼んだらもどってきます💓

モコくん偉い👏



未去勢なのでマウンティングしたくなっちゃう

モコくん😅


初めてのドッグランではどうかな?💦



初めは追いかけたり吠えたりして

みんなに逃げられ

リードが離せませんでしたが


社会化に協力してくれた

わんこちゃん達🐶💓のおかげで


段々穏やかに😍

他の子に吠える事もなくなりました。



モコくん、言葉が分かるお利口さん🥹

さすがプードル❗️❗️賢いです


シニアでも色々教えてあげればできるんだよね💓


表情も穏やかに

可愛くなってきました😍


仮名 もこ

犬種 プードル

性別 男の子(未去勢)

年齢 10歳くらい

体重 4.12キロ

フィラリア陰性

混合ワクチン済み

マイクロチップ済み

2023.9.8引き出し


もこくんは現在広島の預かりママの元にいますので

もこくんが気になる方は

メッセージ、コメント下さい✨


モコくんの日々の様子や

可愛い動画はこちらから見れます

https://instagram.com/karmriehappira.pana.pananufa7?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==