📝シーズー むく君 預かりママより



むくちゃん無事に去勢手術と腫瘤切除、スケーリング終わりました❗️

血液検査は全く問題なし

レントゲンでも
悪いところは全く無く
毛が抜けている原因に
甲状腺、ホルモン異常など考えられるので

その検査と腫瘤の病理検査をお願いしました
結果はまた後日届きます。


歯は抜く様な歯は無く
スケーリングしてくれています😊



帰ったばかりのむくちゃんは

まだ麻酔も残っているのか

眠そうでしたが




その後、復活〜✨✨✨

お庭に出してあげると

幸太君について



あちこち

走り回る様になりました




カラー外してみましたが

むくちゃん傷口はまったく気にせず

大丈夫なので

そのままで👌


顎の腫瘤も、前足首の腫瘤も

綺麗に無くなり

こんなにスッキリ✨




アレルギーはありそうなので

これからフードをいろいろ

考えなくては💦


里親募集スタートまで
もうしばらくお待ちください❤️

むく君、去勢も2つの腫瘤切除も
良く頑張りました
お疲れ様❤️

ゆっくり休んでね💓

仮名 むく
犬種 シーズー
性別 男の子(未去勢)
年齢 10歳
体重 5.9キロ
フィラリア  陰性
ワクチン接種済み
マイクロチップ済み
2023.9.8引き出し