📝 耀(よう)君💕預かりママより


我が家へ来て今日で2ヶ月

気になっていた咳も病院のお薬を飲みだしてから
ほとんど無くなりました😊
日曜日に再診して今後もお薬が必要か相談します🍀



そんな、耀君💕
来た時からマーキングしまくり
シート認識も無く😥

こりゃーオムツ取れないな😢
と諦めかけてたのですが‥‥

昨日外出から帰るとオムツをしていない😱



「わぁ〜耀君😓 オムツは?」

と探すとソファーの上にスポッ💨と抜けたオムツが😨

「何処にしたの?」とお部屋を確認すると‥
ん?? トイレシートだけが汚れてる😆

エッ!耀君 オムツ外して大丈夫?

今までもトイレシートの所でしていましたが

プラスあちこちへマーキングするので外せなかったのですが、何か出来そうな予感🤗

思い切って昨夜から外していますが

今のところ1度失敗しただけ😁

耀君💕 感動するんですけど😭


耀(よう)くん里親募集中❗
お問い合わせお待ちしています🙂



仮名 ようくん
犬種 ヨーキーMix
性別 男の子(去勢済)
年齢 推定7歳
体重 3.3kg
フィラリア陽性(治療中)
マイクロチップ挿入済
ワクチン済
狂犬病接種済


ようくんをご希望の方は