皆さまにご報告です❤️


沖縄からレスキューした

イタリアングレーハウンドの

アンジーちゃん




岡山に移動し、同じ犬種のイタグレちゃん

4匹を家族として暮らしておられる

エレンママさんが預かりをして

下さる事になりました


エレンママさんのお家の

イタグレちゃん達ともすんなり馴染み



レスキューされた時には

こんな大きな腫瘍をかかえていた

アンジーちゃんでしたが😭




岡山に移動後

摘出手術も避妊手術も頑張りました

病理検査の結果は

残念ながら一部乳腺癌になっていたそうで

乳腺癌の中でも、たちの悪い部類でしたが

転移はなく、今後半年に1度

定期検診で様子をみる事に‥




シニアで白内障もあり、これから癌の再発

予防の為しっかりと

検診を受けなければいけない

アンジーちゃん


条件はかなり厳しくはなりますが

里親募集をスタートしようかと

思っていた矢先に‥‼️


預かりママから


アンジーですが、このままうちの子に…と考えています。

わたし自身、彼女から学ぶことが多く、うちのイタグレたちも彼女からの教育的指導(笑)をうけ成長しました。

また、娘たちも彼女を通して命の勉強をさせてもらっています。

我が家がアンジーの終の住処になれば、わたしたちもとっても光栄です。


今後、アンジーにどんな壁が立ちはだかろうとも家族みんなで、そしてSmile tailのみなさんと、乗り越えたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします」と


とっても嬉しい連絡をいただきました


そして、メンバーみんなで考え相談し

アンジーちゃんの1番の幸せを願い

アンジーちゃんのこれからを

真剣に考えて下さる

エレンママさんご家族に

迎えていただく事になりました



このおもちゃが大好き❤️なアンジーちゃん




ママさんに甘えるアンジーちゃん❤️



家族揃って

記念写真〜❣️❣️


と,パパさんママさん

頑張って下さいましたが😆💦



何と言っても

1番末っ子ちゃんはまだ2歳のイタグレちゃん

をはじめ、5匹一緒のお写真は

至難の技で😅💦


こんなお写真も

楽しくていい❣️いい❣️笑💕


こうして

めでたく正式譲渡となりました‼️


イタグレをこよなく愛し

扱いにも慣れ、とにかく

アンジーちゃんを大切にして下さる

ご家族の皆様の家族になれ

絶対幸せ間違い無しです


エレンママさん、ご家族の皆様

これからもどうぞ宜しくお願いいたします

アンジーちゃん幸せになります✨



応援してくれた皆様

アンジーちゃんに関わってくれた皆様

本当にありがとうございました💓 


アンジーちゃん

smile tail卒業です❤️