ヨーキー いぶき君




🌻レスキュー4日目は
明け方
ポリポリポリポリ…という
いぶきくんが体をカキカキしていた音で目覚めました☀️

体を掻く事もできないくらい
衰弱していたので… 嬉しかった🥹笑

日に日に力強くなっている
いぶき君

ソフトサークルだと足元滑って立ちづらそうだったので
ケージに移動しました



少し狭いけど
この方がケージにもたれて
立ちやすいみたい🐾✨ 

退院サポート+ドライフード完食👏

おしっこ💩も立ってできます🥹



お布団やタオルにも関係なく
おしっこしちゃうので
洗濯物が大変でーす😂😂笑

_φ(・_・📝
処方してもらった液体お薬はイヤイヤ💊😵

皆さんの応援が届き
日に日に元気になっています❤️ 



シャンプーしました
汚れも落ち綺麗に✨

早く疥癬いなくなれー❗️