とっても嬉しいご報告です✨✨✨



トライアル中だったあやちゃん正式譲渡のお返事いただきました💖

長い繁殖生活からやっと解放され家庭犬になれたのに赤ちゃんが出来たから引っ越しするからと呆れる理由で飼育放棄
そこから縁がありsmile tail 沖縄のメンバーの所へ
そして岡山へ

何回も変わる環境に不安でいっぱいだったと思います

そんな不安やストレスも乗り越え頑張って生きて来てくれたあやちゃんに神様はとっても素敵なご縁をプレゼントしてくれました💕




あやちゃん良かったね🥰
もう何も心配しなくていいんだよ

トライアル初日からご飯も完食🤙
水分を摂らないあやちゃんの為にママさんお肉とお野菜煮込んでトッピング😋美味しいねー😘嬉しいねー💓



初日からお姉ちゃんと楽しそうにお散歩も出来ました👍

マッサージ大好きなあやちゃん❣️
毎日みんなにいっぱいマッサージしてもらってうっとり幸せそうなお顔💕



ここが私の本当のお家ってわかってるんですね✨❣️

今日も明日も一年後ももうずっとずっと一緒だよ✨✨
大好きなご家族と愛溢れる日々を重ねていってね💖
今まで自分の事しかしなかった子供達が楽しそうにあやちゃんのお世話をしてくれてびっくりしています😊動物の力ってすごいですね〜✨とママさんメッセージくださいました🥰

お散歩途中に出逢ったとってもご縁を感じる素敵な出会い💓💓
この素晴らしいご縁に感謝いたします‼️

あやちゃん改め
ココちゃん💓
可愛いお名前嬉しいね



パパさんママさんお姉ちゃん
お兄ちゃんココちゃんよろしくお願いします🥰

ココちゃん❤️
大きな幸せを掴み笑顔でsmile tail 卒業です✨

ココちゃんおめでとう✨👏

温かく見守り応援してくださった皆さま本当にありがとうございました☺️
心より感謝いたします💖