先日レスキューした

イタグレのアンジーちゃん💕 

メディカルチェック行きました



とっってもお利口さん🥺



お膝の上で寝んねして順番待ちをしました💕



なんと!

嬉しい事にフィラリア陰性です😭💓


よかった〜


10年間 繁殖場にいたアンジー

フィラリア予防はしていなかったと思います


フィラリア陰性だったのは本当にラッキー🥺


混合ワクチンも済みました



予定では

7/5に岡山に移動し


7/20に乳腺腫瘍切除と避妊、スケーリングをする予定です。


譲渡会初参加は8月になるかな〜😊と思います


おトイレも

トイレシートで100%できます👏


賢い‼︎



【観察中】

仮名 アンジー

犬種 イタリアングレーハウンド

性別 女の子

年齢 2013年

体重 6.0キロ

フィラリア陰性

マイクロチップ済み

混合ワクチン済み


可愛いアンジーちゃんを宜しくお願いします💓