とっても素敵なお写真が沢山届きました💓


卒業生ひなちゃん💖

ママさんアレルギーがあるひなちゃんの肌のことを考えて、今手作り食頑張ってくれていてお肌も益々改善されてきたそうです💖

いつ見てもぎゅーっとしたくなるキュートなひなちゃん💖✨








卒業生黒子ちゃん💖と茶太郎くん💖


ほっちゃんと呼ぶとしっぽふりちげれんばりに寄って来て甘えてくれる可愛い黒子ちゃん❣️

ほっちゃん保護子っちゃんの見守り役いつもありがとう😘





茶太郎くん💖✨


生まれつき心臓に疾患があった

茶太郎君!

定期検診にもきちんと通って下さり

本当に心臓わるいの?と思うくらい

元気で甘えん坊な茶太君です



ほっちゃん,茶太君

これからも次々やってくる

保護犬達を宜しく頼みますね






皆さーん❣️❣️

オキちゃんですよー💕

今はももちゃん

こんなに元気に毎日幸せに過ごしています



預かり当時は、咳がよく出て

夜中にネブライザーをする事もありましたが

本当のお家に行ってからは、こちらでは

なかなか思い切ってする事が出来なかった

歯の治療もして下さり、そのお陰で

鼻も気管支の方も

良くなりました✨


可愛い先住わんこの

どんぐりちゃん、ここあちゃんと

毎日楽しく過ごしています




本当に、みんないいお顔‼️

卒業生達の幸せなお顔を見ると

こちらまで、幸せな気持ちになります💓


保護犬を家族に迎えて下さった

里親様、大切にして下さり

本当に有難うございます