タロ君に家族が出来ました❤️



トライアル中だったF様より


家族で話し合った結果、タロ君をぜひ家族の一員
として、迎えたいと思います。
とご連絡がありました♥

ナッツ君ともこんなに仲良く💕。
ナッツ君。ふやかしフードだったそうですが、タロ君
の残したフードを食べるなど、家族をびっくりさせる
ことも😊ナッツ君にとっても刺激になっているみたい
💕
タロ君はママさんが出かける時。
カーテンから覗きお見送り🐶帰ったらクルクルお帰り
ってしてくれるんですって😍

タロ君楽しそう💕家族が出来て良かったね😊
F様、タロ君の事よろしくお願いします🙇

タロ君はアキ君という可愛いお名前をつけてもらいました❤️



タロくん 改め アキ君
smile tail卒業です🥺❤️



応援して下さった、皆さま!ありがとうございました💕