トライアル中だったららちゃん❣️

正式譲渡の連絡いただきました㊗️🙌


S様よりメッセージです。
これからもららちゃんの体調が少しでも良くなるように
気を配りながら、ジャック共々一緒に
暮らしていけたらと思います。
名前は、主人が黒いららちゃんという事と、
病気が治った事にあやかって、
くらら(アルプスの少女ハイジ)と
命名しました。





フィラリア陽性の為なかなかお声がかからないのでは⁈と心配していたのはなんだったのでしょう😆持ち前の明るさと可愛さ🐶ひきの強さで見事幸せを掴みました🙌




パパさんからつけてもらった名前 くららちゃん✨✨✨

愛の溢れる名前です😍

くららちゃんよかったね。

s様のご家族と仲良くね😊




ららちゃん改めくららちゃん

smile tail 卒業おめでとう㊗️❤️