かぼすちゃん一昨日

乳腺全てを切除する手術を

しました

傷も大きいので、術後の合併症など

配慮し一泊入院となりました


その際に、右目にあったマイボーム腺腫

左顎横の脂肪のかたまり

耳の中と肘にあった小さなイボ

スケーリング

麻酔をしている間に出来る事は

全てして下さいました


「手術は無事に終わりました」

と連絡があるまでドキドキでしたが


かぼちゃん頑張ってくれました‼️

お迎えに行って

お会計待ちの間のかぼすちゃん

大きなおめめでキョロキョロしてます



乳腺は、左右全てなので

広範囲の縫い目になります


ちょっと痛々しいですが、かぼちゃんの

頑張りを、見てやって下さい






顎横の脂肪を切除




病院から帰って晩ごはんも

モリモリ❣️

音ありで見ていただくと

かぼちゃんの美味しそうな

カリカリもぐもぐがよく聞こえますよ



普通これだけの手術の後は

2、3日凹むわんこが多いですが


かぼちゃんは全くいつもと変わらず

ケロッとしているように見えます

ねっ目も綺麗になりました


カラー無しで傷も気にしなーい


かぼすちゃんは本当に強い子です

何もかもスッキリして

これからは、かぼちゃんのいいご縁を

待つでけです


頑張ったかぼちゃんに

❤️素晴らしい❤️ご縁がありますように!


優しいパパ、ママお待ちしています