里親募集中チワワ ららちゃん



預かりママのおうちにも、すっかり慣れてきました



家族がお出かけの時には、いつも玄関までお見送りに❣️


お姉ちゃんの事は特に大好きで
お勉強中も、歯磨き中も、トイレの中までずっと一緒😆

そんな!ららちゃんの為に、お姉ちゃんはお部屋も片付けて、ららちゃんが過ごす空間を広くしてくれましたよー✨





初めてのお散歩も、上手で、お外にも興味津々



おうちわんこの、しゅりちゃんとも、仲良くスリングに入っちゃうよ💕



ベランダでも楽しそう



ららちゃんは、フィラリア  陽性ですが、今お薬を飲んで治療中です
とっても可愛いららちゃん❤️
引き続き、フィラリア  治療をしながら、ららちゃんと穏やかな日々を、共に過ごして下さる、ご家族をお待ちしています

仮名 ららちゃん
犬種 チワワ 
性別女の子(避妊手術済み)
体重 3.7キロ
フィラリア  弱陽性
口腔内腫瘍切除(良性)
ワクチン接種済み
マイクロチップ済み

ららちゃんは、4月30日、山陽ふれあい公園で開催の
あにまーるずでの
譲渡会にも参加します

皆さん会いに来てね💕