《里親募集中》💕
ポメラニアンうたちゃん❣️
引き出し当初は丸刈りにされていてバリカン負けなのか皮膚も真っ赤でしたが今はふわふわサラサラとってもキュートなポメちゃんになりました💕




トリミングしてもらって益々可愛いくなりました🥰



うたちゃーん😘と呼ぶと
えへっ😋と首を傾げてお返事してくれる姿がめちゃめちゃ可愛いいんです😍




おもちゃも大好き❤
ひとり遊びもとっても上手‼️




ちょっぴり気は強いけど甘え上手でとっても可愛いうたちゃんです💕



ハーネスはまだ苦手ですがお庭ではいっぱい散策します☺️





4月30日(日)山陽ふれあい公園開催 あにま〜るずでの譲渡会にうたちゃんも参加します😊

可愛いくて甘えん坊のうたちゃんを幸せにしてくださるご家族お待ちしています✨✨❣️

是非是非
可愛い保護犬達に会いに来てくださいね🥰




*仮名 うたちゃん
犬種 ポメラニアン
性別 女の子(避妊手術済)
年齢 5歳
体重 3.8キロ
フィラリア陰性
混合ワクチン済み
マイクロチップ済み
トイレトレーニング中



うたちゃん

預かりママのInstagram

こちら


https://instagram.com/oh.0713?igshid=YmMyMTA2M2Y=