春を感じに、かぼすちゃんも一緒に、笠岡ベイファームに遊びに行きました



小鳥のさえずりと
春の風、最高でした



かぼちゃん気持ちいいねークローバークローバークローバー


かぼちゃんドッグランでもマイペース😄



途中水分補給もして




自由気ままにトコトコ歩きます





コーギーちゃんやトイプードル君がくんくんしに来ましたが、まったく気にぜず😅
平和でしたよー





かぼすちゃん、外に出た方が
元気で楽しそうです
譲渡会では、寝てしまうのにね笑笑💦




こんな、かぼちゃんも見てもらえたら
嬉しいです❣️


いつも穏やかな、かぼすちゃん
生涯大切にして下さる里親様を
お待ちしています