チワワ  ららちゃん💓

里親募集スタートしました❣️



人が大好き💕

男性にも女性にも子供にも

走って駆け寄る ららちゃん😍


とにかく人が好きで

撫でてもらいたい 甘えたい



ほっとくと

この通り

あつーーーい視線😂


じーーーーーー


とってもぽっちゃりだった体型も

保護時 体重4.1キロ

⬇️


ダイエット成功

現在 体重3.7キロ

⬇️


少しスリムになりました☺️


ダイエットの成果出ています❣️

猛スピードで走れるようになり


楽しそうにお家の中を走り回っています🎵


おトイレは

8割方トイレシートの上にできます😊


たまに違う所でしようとするのですが

「おトイレこっちだよー!」と誘導してあげると成功👏 とっても賢い💕




あとは

めちゃめちゃ食いしん坊😅


フリーにしていると

何か落ちてないかなー」と

部屋中クンクン、ペロペロ😅



何か落ちていると すかさずパクリ

異物摂取注意が必要です😭


うちではキッチン立ち入り禁止のららちゃん🆖


小さなおもちゃも危険

ダンボールの隅っこもカジカジしてました😅

もしかしたら観葉植物🪴なんかもかじっちゃうかも



ららちゃんは繁殖場出身なので

今はなんでも興味津々のようです


きっと家庭の生活に慣れると

落ち着いてくると思います☺️


お留守番もケージの中でお利口にできますよ


声帯は切られているようで

かすれた声で吠えています😢

 

可哀想な事に

フィラリアは弱陽性


でも、昔と違ってフィラリアは治療できる時代!

必ず陰転するのできっと大丈夫💕


4月に入ったら

広島の預かりママのお家へ行く事が決まりました


広島・岡山で里親募集中です


こんな 最高に可愛いららちゃん 

どうぞ宜しくお願いします❤️



仮名 ららちゃん

犬種 チワワ 

性別 女の子(避妊済み)

体重 3.7キロ

混合ワクチン済み

マイクロチップ済み 

フィラリア弱陽性



ご希望の方は
里親様条件をお読みになり
ご希望の子の名前をご記入のうえ
お問合せフォームよりお問合せください