生まれた時から、目が見えないという

障害のあったチワワ心君



初めて心君を見た時から

絶対に幸せにしてあげたいと

思っていました


そんな心君を

引き受けた直後から

ずっと気にして下さっていた

ご家族がおられました





初参加した譲渡会にも

もちろん!会いに来て下さったのは

Smile tailから

チワワのそうちゃんを迎えて下さった

ご家族でしたラブラブ



こんな嬉しい事はありません


こちらからお願いしたいくらいの

ご家族へトライアルが決まり




ワクワク、ドキドキの

トライアルがスタートいたしました


先住犬のそうちゃんと❣️




こちらも先住犬の、チワワ りん君とは

仲良しさん







パパさん宜しくお願いします

のご挨拶ピンクハート



おもちゃでも遊べる様になり




何て‼️可愛い

チワワ トリオでしょ〜💕💕💕


目が見えないというハンディも

全く気にせず、家族へと

ご連絡を下さり

お名前は、先代チワワ のかいり君

今も一緒に過ごす、りん君、そうり君に

続き

ことり君!

と、いう可愛いお名前になり

本日正式譲渡になりました!


パパの事が大好き💕

パパのお膝は格別だねー


家族みんなで素敵なお写真です



預かりママの願い通り

信頼の出来る里親様のもとへ

迎えていただき

本当に本当にこれほど嬉しい事は

ありません


これからもずっとこの幸せが

続きますように


ことり君(心君)を応援して下さった

皆様有難うございました


ことり君また元気なお顔を見せてねー!