プードル 美凪(みいな)ちゃん💕

避妊手術も無事終わり里親募集を開始します✨


手術の時に分かったのですが、子宮蓄膿症があり、このタイミングで手術出来て良かったと先生がおっしゃっていました。

全て摘出出来たので、特に問題はありません。


お口の中は歯石除去をしてもらったのと、犬歯、奥歯を含めて5本抜歯しました。

一度に抜いたので、数日は痛みがあると思いますが身体に悪影響が出る前に治療出来て良かったです😊

これからは、歯石や虫歯にならない様にケアを頑張ります❗



手術前の全身検査で、血液、尿、便の検査は異常ありませんでした😉

しかし、心雑音があり原因は弁膜症である事が分かりました。

今現在、心臓の症状は何もなく毎日元気に走り回っています。

これからも、食事や運動の制限等はありません。

ただ、悪化しない様にお薬を一日一回飲まなければならなくなりました。

これはずっとです😌


そんな美凪ちゃん💕

一度、飼育放棄で辛い別れを経験しています。今度は一生一緒に過ごして下さるご家族に巡り会えます様に✨

全てを受け入れて、家の子に💓とおっしゃって下さるご家族を募集します🍀











🍀美凪(みいな)ちゃん

プードル 6歳 女の子

体重 2.5キロ

避妊済み

マイクロチップ済み

ワクチン接種済み

フィラリア 陰性