Smile tail 譲渡会のご報告です

一気に春がやって来た様な

日曜日!

こばやしペットクリニックさんでの

譲渡会、とっても楽しい時間となりました


参加わんこ達みんな頑張りましたよ


ポメラニアンうたちゃん

名前を呼ぶと首をかしげる

可愛いうたちゃん

沢山抱っこしてもらいました



ちょっぴりぽっちゃりな海帆ちゃん

笑顔で楽しそうでした

海帆ちゃんマイペース

途中、心君のキャリーに入ってくつろいで

ました笑笑




クム君は、とっても癒し系です

こんな可愛いクム君の

赤い糸どこかな〜



マイペース!と言えば

断トツかぼすちゃん😆

お天気も良くて、会場よりも

お外で好きなように歩き回りました

やっぱりおちりが可愛いの❤️




トリミングしたばかりで

真っ白ふわふわの美凪ちゃんです

美凪ちゃん会いに来て下さった

ご家族様がいて、預かりママと

いろいろお話ししました





小さな小さなタロ君

なぜか抱っこされると

おめめがほそーくなるんです

可愛すぎる笑顔に

預かりママ達も釘付けでした




心君もみんなと一緒に頑張りました

心君も会いに来て下さった

ご家族様がいて、嬉しかったねー


そして嬉しいお客様も‼️

卒業生、オレオちゃんとララァちゃん

が遊びに来てくれました


オレオちゃん、預かりママの事

覚えていてくれて、お顔ペロペロ💕

嬉しかったなー


ララァちゃんは

ここは病院?って察してたみたいで

帰りたくなっちゃったね



ご支援のお品をいただきました


オレオちゃん里親様より

ララァちゃん里親様より

上枝様より

皆様いつも有難うございます


今回、県外からも

わんこ達に会いに来て下さった

ご家族様もおられ、保護犬達の事を

気に留めて下さり、とても嬉しく思いました



来月4月30日には

あにまーるずでのフリマ&譲渡会

に参加予定です❣️

そちらも、楽しみにしていて下さいね