チワワ心(こころ)君の

預かり りょうちんです


生まれつき目の見えない心君

預かりママの所で観察中です




預かりのおうちにも、少しずつ慣れ

いつも過ごす部屋では

お水のある場所もわかり

おしっこや💩もほぼトイレシートの

場所に行き、出来ています


心君にも、本当の家族へと

ご縁を繋いであげたいので、里親募集を

考えていますが

いつもの募集条件に加えて


私達メンバーが

今までの生活環境を把握できており、日頃から交流のある

里親様からの募集にさせて頂きたいと思います




とっても可愛い心君ピンクハート




現在、嬉しい事に

心君を引き受けた直後から

気に留めて下さっている

ご家族様がおられます


全く目が見えないという障害を持って

産まれて来た心君

必ず幸せへと繋ぐ為に

慎重に募集を進めていこうと思います




心君、扉の向こうには

幸せが待っているよ!


皆様、宜しくお願いいたします