本日、オレオちゃんを

ご希望して下さったご家族のもとへ!!

お届けに向かいました




さっそく探検する

オレオちゃん




この日あたりのいい、ふわふわベットの

ある場所は、昨年亡くなった

愛犬ボストンテリアのウニちゃん

が大好きな場所だそうです


オレオちゃんもくんくん




お庭が見えて、お日様の光が入り

とっても居心地の良い場所です

オレオもちょこんと!



きっとここは、オレオちゃんも

お気に入りの居場所になる事

でしょうピンクハート


あの大好きなベーコンの香りのカミカミも

持参しました




それに!

このおもちゃもご用意して下さっていて

交互にくわえては、持ち歩きます笑笑




優しいパパさんピンクハート



と、ママさんピンクハート



もう、幸せは間違い無し!です


オレオちゃんはトライアル無しで

正式譲渡になりました!




パパさんと、ママさんと

オレオちゃん

しっかり繋いだ手と手‥キラキラ



オレオちゃん

もう、この手を離すことは無いよ

どんな時も優しい家族が一緒


預かりママは、写真を見た時に

幸せそうなパパ、ママ、オレオちゃんに

胸が熱くなりました


沖縄に居た時は、預かり宅を

転々としたオレオ‥

でも岡山で沖縄からのバトンを繋ぐ事がました


オレオちゃんを気にかけて下さった

皆様、有難うございました

I様、これからもずっとずっとオレオの事

宜しくお願いいたします


オレオ〜大好きだよ

また会いに来てね!