1月の会計報告です

 

1月もsmile tailを支えてくださいました

多くのご支援者様に心より感謝いたします

 

クローバーお振込くださいました

ヒデカワ様

有難うございました

 

クローバーアニマルコミュニケーション代をpaypayよりご支援くださいました

ひなちゃんママ

有難うございました

 

クローバー譲渡会などでご支援くださいました

トモノ様

くるみちゃんの里親様

有難うございました

 

クローバー譲渡ご負担金

エマちゃん(旧マハロ)の里親様

有難うございました

 

クローバーわんこ服お買い上げくださった皆様

有難うございました

 

皆様 保護犬達の為に有難うございます

ご支援 ご寄付は全て保護犬達の為に大切に使わせていただきます

 

smile tail足あと