里親募集中 ペキニーズ クムくん❤️

みなさん
ペキニーズ クムくんがレスキューされた時の状態を覚えていますか?

クムくんがsmile tailに来たのは 
4ヶ月前の 10月2日でした

飼育放棄です
前の飼い主さん
ごめんなさい ごめんなさい と
何度も私に言っていました


ごめんなさい の中には

色んな想いがあったのでしょうね


クムくんの状態を見れば分かります


レスキューした時は

薬漬けで 目ヤニが凄く 目もカピカピ


皮膚病の臭い



体のあちこちにある

カサブタや浸出液




それは それは ケアが大変でした

でもね。
クムくんはとっっっってもお利口❤️

嫌がらず全てのケアをさせてくれたんです



こんな姿で…💓



岡山での受け入れ態勢も整い


預かりママ 茶太くんママの元へ

茶太ママ

↑ 

クムくんの普段の様子はこちらで見れます💓



初日から躊躇なく探検🎵



ご飯もよく食べ



シニアだけどオモチャで遊ぶのが好き…💓



1月には

ヘルニアの手術と去勢手術も頑張りました


クムくんのおトイレは…🚽

💩はトイレシート

またはトイレシートの近くでします


オシッコはマーキングするので

マナーウェア をつけています


体調は…

気管虚脱があるので

たまに咳がありますが

酷くはないのでお薬は飲んでいません 

経過観察中


最近のクムくんは…

ロン毛のイケワンに成長中ー❤️



預かりママのケアのおかげで

皮膚の状態も目の状態もgood



悲しい事に 癒し系 クムくん

一度もお問合せありません😭


こんなに可愛くいい子なのに なぜー泣


のんびりゆっくり過ごせるお家が

見つかりますように



クムくんの家族募集中です❤️


仮名 クム

性別 オス (去勢済)

生年月日 2010年〜2011年

体重 4.6キロ

フィラリア陽性→フィラリア陰性

混合ワクチン済み

アレルギー体質



可愛い、可愛い クムくんを宜しくお願いします❤️ 


ご希望の方は

里親様条件をお読みになり

 

 

 

 

ご希望の子の名前をご記入のうえ

お問合せフォームよりお問合せください

 

 

 

 

ご質問等はこちら公式ラインからお願いします