沖縄より

フレンチブルドッグの女の子が

smile  tailにやってきました




年齢 9歳

避妊手術済み

乳腺腫瘍摘出痕あり

フィラリア陰性

混合ワクチン済み


右目が緑内障と聞いています


早めに病院へ行こうと思います💦




私、フレブル預かり初ですが…


もうね❤️❤️


めちゃくちゃ可愛いです❤️❤️

うちに来て1時間くらいは
ウロウロお部屋探検していました

目が見えにくいせいでしょう…
途中ぶつかったりもありましたが




お水も飲めました✨


オシッコ1回失敗


2回目成功👏


その後は

ベッドでよく寝ています😊


ゆっくり慣れていこうね


名前は かぼすちゃん❤️


宜しくお願いします😊