マハロちゃん昨日

避妊手術無事に終わりました!!


頑張ってきたよ!



術前検査全く問題なし!

健康体です


歯の方は、かなり悪かったので

ほとんど歯が残らない位、抜歯しました


昨日は、さすがに大人しく

晩ごはんは、いらないって


その後は大好きなじいじの

腕枕で、ゆっくりしました



マハロちゃん良く頑張ったね!

お疲れ様でした

今朝は、朝ごはんも食べました


!いう訳で

避妊手術も終わりましたので


マハロちゃん

里親募集をスタートいたします


可愛いマハロちゃん

優しく大切にして下さる

里親様を募集いたします





避妊手術済み

本日フィラリア  検査もしていただき

陰性でした




マハロちゃんをご希望の方は