チワワ  うるるちゃん



避妊手術終わりました


避妊手術の2〜3日前から

食欲が落ちて来たうるるちゃん


なんでも食べる食欲旺盛な子だったので、

とても心配で。。


なぜ…


避妊手術延期かな!?

と思っていたら

陰部から膿が出ているのを発見‼︎


そう… 


子宮蓄膿症でした


このタイミングで手術出来てよかった泣くうさぎ


現在、ゆっくり回復中

食欲も徐々に戻り

のんびりと過ごしていますルンルン


相変わらず

トイレができませーんあせる  


保護してから一度も成功した事ないねー

お布団にもおしっこするし…

うるるちゃんはトイレできない子なのかな


可愛いんですけどね飛び出すハート


そして‼︎

うるるちゃんも

岡山行きが決まりました飛び出すハート


岡山へ移動し落ち着いたら

里親募集スタートしますね



気になる方は
早めにお問合せくださっても大丈夫です
お待ちしていますニコニコ

トイプードルチワワ  うるる
性別 女の子(避妊済み)
年齢 6歳
フィラリア陰性
トイレトレーニング中
混合ワクチン済み
マイクロチップ済み