第18回岡山県動物愛護フェスティバル

無事に終了しましたーピンクハート


とにかく楽しく,笑い声と笑顔が

いっぱいの1日になりましたキラキラ


smile tailブースにお越しくださいました皆様

ありがとうございましたピンクハート




メンバー達

朝早くからがんばりました



こんなに素敵な



smile tailブースが完成飛び出すハート



お買い物して下さった皆様



ハロウィン撮影会に来てくれた皆様

ありがとうございましたピンクハート




ハロウィン撮影会では

つねちゃんママが大奮闘してくれて

みんなすごく楽しく喜んでくれました飛び出すハート




みーんな

とっっても可愛かったよーラブピンクハートピンクハートピンクハート




ピンクハートHappy Halloweenピンクハート



そしてそして

うちの子トートも 大人気お願いピンクハート


大好評につき

うちの子トートと

アニマルコミュニケーションの受付は

いったんストップさせていただきます


ぷうまんママ

沢山の注文を受けてくれて有難うございます!


現在、ご注文の皆様

アニマルコミュニケーションお申し込みの皆様

もうしばらくお待ちくださいあしあとあしあと



沢山のわんこちゃん達も遊びに来てくれました

卒業わんこちゃん達とそのご家族

そして

遊びに来てくれたわんこちゃん達ピンクハート



みんなありがとうーピンクハートピンクハート




頑張ってくれた

かわいい看板犬達 ありがとうピンクハートピンクハート




そしてそして らむちゃんピンクハート

譲渡会お疲れさま



今日の出会いがご縁となりますようにピンクハート



また、いつも保護っ子達に

ご支援と

フリマ用品

私達に差し入れまで…

皆さま有難うございます。



ララァちゃん里親様

杏ちゃん里親様

うぷしゅままん

チェリーちゃん里親様

ビターくん里親様

太陽くん里親様

ロミーさんより

ありがとうございましたピンクハート



ご支援金も頂きました

パフ君里親様 

あきちゃん里親様 

m i k oさん

いつもありがとうございます!

大切に使わせて頂きます



チャリティーフリマ

アニマルコミュケーション

うちの子バック

合計で、61720円


募金箱 17551円


ご支援金全てを合わせると!

96271円にもなりました泣くうさぎ泣泣泣泣



お買い物してくれた皆様

募金してくれた皆様

ご支援くださった方々


本当にありがとうございましたピンクハート




今いる保護犬と

次保護するわんこ達の医療費の為に

大切に使わせて頂きます。